UnityのプロジェクトをiOSシュミレータで実行したところ。
xcodeでビルドは成功。
シュミレーターでのアプリ実行に失敗。
以下がエラーログです。
Warning: Error creating LLDB target at path '/Users//Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cdzaxllpfxblllaqhylpgxdwievn/Build/Products/Debug-iphonesimulator/.app'- using an empty LLDB target which can cause slow memory reads from remote devices.
dyld: Symbol not found: __ZN5metal16g_CurrentEncoderE
Referenced from: /Users//Library/Developer/CoreSimulator/Devices/4E2EAB24-9CA2-41D1-B221-187D421F2FC3/data/Containers/Bundle/Application/EEDFDB72-C836-487B-B1FC-8267C8942334/.app/Expected in: flat namespace
Unityの公式フォーラムを確認したところUnityバージョン5.0.2f1のバグだそうです。
http://forum.unity3d.com/threads/ios8-xcode6-compatibility.249533/page-4
>__ZN5metal16g_CurrentEncoderE
Unity公式「これはこちらの問題です」
0 件のコメント:
コメントを投稿